© bandneon.com All rights reserved.

201411/19

正しい音楽、できました。

お久しぶりです。ちくげです。

もう冬になろうとしていますが、結局この秋は秋っぽいことをあまりしませんでした。
金木犀の香りも嗅いでないかもしれん。あ、松茸は食ったか。

というのも、最近なにかと忙しく、ばたばたと毎日が過ぎていきます。
忙しいってあまり言いたくないけど、忙しい。

バンドの方は、ライブ、レコーディング、CDリリースと、かなり充実はしていますが、バンドっていうものはすごく難しくて、
特に僕ら、遠距離バンドなんで、スケジュール調整やら金策やら移動やらがめちゃくちゃ大変です。
それに赤の他人だった人たちが集まって一つのことをするからね。なんだかんだいろいろあります。
でもやっぱりみんなで音を鳴らすのは大好きだし、曲ができあがると感動するし、ライブで知らない人たちに会うと嬉しい。
曲がだんだんと育っていくのも楽しい。
だからバンドはやめられない。

そして、本日11月19日、そうやって手塩にかけて育ててきた曲達を全国に放ちます。
1st EP「システム」。7曲入り。

神経質なぐらいアレンジにも音にも言葉にもこだわって、何テイクも重ねて、何回も聴き直しては修正して、できました。
これが現時点での集大成であり、輝ける記念碑です。

10年前の曲から最近できた曲まで、いろんな表情の曲が入っています。いろんな想いが詰まっています。
是非聴いてほしい。必ず心のどこかに引っかかってくれると思う。

これからも僕らはどんどん前に進みます。

それではまた。ライブ会場で。

関連記事

20181/23

CDをオンラインショップにて販売致します

活動休止中、 1stEP「システム」 2ndEP 「月面着陸」 のCDの販売を下記オンラインショップにて行います。 https://…

20181/22

少しお休み

2018年1月20日、徳島銀座クロウバーにて自主イベント 「とあるネオン街の隅っこで vol.2 ~新しいCDができたので〜」 を無事終…

201711/11

2nd EP 「月面着陸」発売決定・先行配信開始!

■ CD販売情報 2017/12/23(土) 長谷川企画  – bandneon “月面着陸” × 橙々”EVER” Wレコ発企画 – …

ページ上部へ戻る