© bandneon.com All rights reserved.

20145/21

KOKERA-OTOSHI

ベースのちくげです。はじめまして。
あろうことか、メンバー達が僕にブログ一発目を書けというのです。読書感想文を全ておかんに書かせていたこの僕に。
おかんが推薦図書読んでたからね。ほんと、身に余る大役であります。
ちなみに夏休みの工作はおとん担当でした。
さて、結成して約半年、今まで水面下でプリプロやらレコーディングやらしていましたが、ついに本格始動いたします。
「何…この曲…!こんなすごいの…はじめ…て…!」が聞きたくて、日々制作に邁進しております。
ライブもいくつか決まっていまして、近々音源のリリースも予定しております。
少しでも多くの方にbandneonを知っていただき、少しでも多くの方にメッセージを届け、少しでも多くの方と感情を共有できればと思います。
それでは今後ともわれわれbandneonをよろしくお願いします。
ちなみにバンドネオン(bandoneon)という楽器がありますが、バンドネオン担当の者はいません。
声、2本のギター、ベース、ドラムだけでいろんな世界が作れる。
そう、bandneonならね。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20181/22

少しお休み

2018年1月20日、徳島銀座クロウバーにて自主イベント 「とあるネオン街の隅っこで vol.2 ~新しいCDができたので〜」 を無事終…

201711/1

5ヶ月ぶりのライブ!

大変ご無沙汰しております。 ギターのバンがPOLUで大活躍する間、他のメンバーは牙を研いでいたとか、いなかったとか。。。。 おの…

20175/3

「主題歌」のMVを公開しました

コンピレーションアルバム「V.A. PARTY ATTACK -SHIKOKU-」に収録されている「主題歌」のMVを公開しました。 …

20165/18

コンピレーションアルバムに参加しました

「恋するポラリス」で参加したコンピレーションアルバム 「Agitation Clysis ~INNER JOIN~」が5月25日に発売され…

20161/1

あけましておめでとう2016

あけましておめでとうございます。 昨年は本当にお世話になりました。 今年もよろしくお願いします! 2015年は我々にとって、いろいろな…

ページ上部へ戻る